SSブログ


bybit

仮想通貨始め方 [仮想通貨始め方]

仮想通貨の始め方として、必要なのは2つです。仮想通貨取引所の登録と、ウォレット開設です。主要取引所の登録方法、ウォレット開設方法は画像付き解説を別サイトにまとめました。

仮想通貨

取引所にウォレットは用意されていますが、もしも取引所に登録できなくなる事態になった場合の備えとして別途ウォレットを開設しておいた方が安全です。

ウォレットはホットウォレット、コールドウォレットがあります。前者が常時インターネット接続上で利用し、コールドウォレットはUSB接続して使うという違いがあります。

仮想通貨の購入やトレードをするのに、取引所登録、ウォレット開設ができていれば始められます。ただ、取引所ーウォレット間で通貨の送金をする際は、ウォレットアドレス間違いには注意が必要です。

間違うと、取り返しがつかないためです。参考までに私が送金する際はまず最小単位でテスト送金して送達確認が取れたら、残りを送金する方法を取っています。

関連リンク:

play to earn
(↑play to earnについて、やり方、アプリなどの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
move to earn
(↑move to earnについて、やり方、アプリなどの情報をまとめたサイトを運営しています)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|仮想通貨取引所 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。